人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

お子さまたちのランチ


こんにちは。

今日は梅雨の中休みで久しぶりに雨の空から開放されました。



さてさて、今日はキッズフリースペース『 こどものくに 』 でかわいらしい光景を激写!してきました。(笑)

お子さまたちのランチ_d0168735_17385880.jpg

お子さまたちが食べているのは、まさに " お子さまランチ " !!(笑)

お子さまたちのランチ_d0168735_1741882.jpg

おいしい?と聞くと 3人が 『 おいしい!』 と答えてくれました。

   良い子たちです♪


お母さま方はというと・・・。

お子さまたちのランチ_d0168735_1744462.jpg

日替わりランチをお召し上がりいただきながら真剣にミーティングをされていました。

お子さまたちのランチ_d0168735_1745337.jpg

七夕の日にまた井川先生を囲んでの子育てワークショップが行われるそうです。



そうそう、七夕の日は何か特別ランチが登場するかもしれませんよ~~~!!
また近くなったらお知らせしますね!



ちなみに今日のランチは " チキンと白花豆のトマト煮 " でした。

お子さまたちのランチ_d0168735_17485372.jpg


バジルの葉っぱを飾ってあるのがとっても素敵です。

お子さまたちのランチ_d0168735_1749563.jpg


最近のランチは、ハーブをふんだんに使ってあって嬉しいです!


店内ではハーブも少し販売していますので、是非ご利用ください。
by cafederosso | 2010-07-01 17:55
<< カップボードがやってきた日 グリーンの効果 >>