ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

夏休みのこども企画 (1)


こんにちは。

今日からキッズたちは夏休み!
暑い日々ですが、熱中症に気を付けて元気に楽しく夏休みを過ごしてもらいたいものです。


さて、そんなキッズたちに楽しいイベントが近々このヴィラベルディでも開催されます。


d0168735_22302443.jpg

こども祭り 7月24日(土)

宝探しゲームやアロマせっけん作り他、雑貨作りなどの楽しいワークショップが盛りだくさんです!
詳しい内容はお隣の手作り雑貨店ririさんのブログで確認してください♪




そして、この日の夜はヴィラベルディで大川土曜夜市が開催されます!


d0168735_22382690.jpg

金魚すくいにどじょうすくい(笑!)なども盛り込まれた夜の祭り。

カフェドロッソも祭り用特別メニューで皆さまのお越しをお待ちしております。



夏は、やっぱり土曜夜市があるけん、大川たい!
[PR]
by cafederosso | 2010-07-21 15:27 | イベント
<< 夏休みのこども企画 (2) サマーべリーのトライフル >>