ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

残暑お見舞い申し上げます


こんにちは。

お盆休暇はいかがお過ごしでしたか?
楽しい連休はあっという間に終わるものですね。
早速次の連休はいつかカレンダーを追ってしまいます。



さて、お盆明けのロッソはちょっと忙しかったです。
皆さま今日もご来店頂きましてありがとうございました!


お電話で問い合わせて下さる方もいて、オープンを心待ちにしてくださっているかと思うと(いい方に考え過ぎですか?笑)本当にうれしく思います。



さあ、夏休み月も終盤にさしかかりました。
暑さは増しているようですが、どうぞ皆さまお体に気を付けて残りの夏を楽しくお過ごし下さい。



d0168735_0474919.jpg

只今、椅子のカバーをクリーニング中・・・
[PR]
by cafederosso | 2010-08-17 13:47
<< ばあちゃんに会いに 今日はサービスデー♪ >>