ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

最近のメニュー


こんにちは。

処暑を過ぎてもなお、この暑さです。
一向に気温が下がる気配がありませんね・・!!


本当に暑い。


さて、最近ランチのメニューを写真に撮ったもののなかなかupできなかったのでまとめてご紹介します。



週末のランチは、こちらでした。


d0168735_15204570.jpg

" ナシゴレン " インドネシアの焼き飯を食べやすくしました。


d0168735_15224364.jpg

少しだけ酸味があり、それでいて少しだけスパイシー。
卵と絡めておいしくいただけましたよ♪


d0168735_15232499.jpg

こちらは週始めのランチ " ミートパイ " です。
手捏ねしたミンチをパイ生地で包みました。デミグラスソースとあわせていただきます。



d0168735_1525290.jpg

こちらもとっても好評でした♪



これが、500円でスープ付きだとはまだ信じられません!
[PR]
by cafederosso | 2010-08-24 15:39 | イベント
<< 予告 『 お月見ディナーを楽し... 今日はパスタ曜日 >>