ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

今日は取材日でした♪


今日は『 シティ情報ふくおか 』の取材を受けました。
" 旅するカメラ " というコーナーで大川を訪れるそうです!

ということで、来月末に発行される『 シティ情報ふくおか 』に大川が掲載されますよ〜、たぶん。
皆さん買いましょう!(笑)



ということで、本日のランチは " ささみのフライ ピザ焼き " でした!

d0168735_2354219.jpg

サクサク!のささみフライ、絶妙な揚げ具合。
(さすが、itoさん!)


今日の取材でも言われました。

 " これが500円って本当に安いですよねぇ!!"


安いです!!
安過ぎます。(苦笑)



値上がりする前に、どんどん食べに来て下さいね!

( → 今のところ値上がり予定はありませんが。笑 )
[PR]
by cafederosso | 2010-08-26 16:51
<< 週末のメニュー  * Happy Tea tim... >>