ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

週末のメニュー 


こんにちは。


今日も暑いですね。でも、朝は秋らしい(?)心地よい風を感じました。

d0168735_12523613.jpg

パティオで見つけた落ち葉。
きれいじゃないですか?
こういうものに気づくことができるのも、ヴィラベルディに緑が溢れているからですよね。


さて、今日のランチは

d0168735_1315315.jpg

" きのこのクリームリゾット " です。

トロカレイ(魚)のソテーが乗っていて、これを崩しながら食べるとさらに美味しい!



d0168735_13395624.jpg

今日もとってもお勧めです。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!





ちなみに、昨日のパスタの日はこちらの2種類でしたよ!


d0168735_13414120.jpg

ロッソ風ボンゴレ

d0168735_1345940.jpg

めんたいこのクリームパスタ



おいしい週末も是非ご利用ください♪
[PR]
by cafederosso | 2010-08-28 13:47
<< 8月最後のランチ 今日は取材日でした♪ >>