ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

お月見ディナーを楽しむ会 in Cafe de Rosso



中秋の名月を迎えた22日。
カフェドロッソでは、この「お月見ディナーを楽しむ会」と題してお食事会を開催しました。



当日は残念ながら雨。
午前中は局地的大雨で、ずぶ濡れになるほど。



これは、きっと私のせい。
雨女ならぬ、嵐を呼ぶ女なのです。
数々の伝説を作って来た訳ですが、やはり、予想通りの展開になってしまいました。




そんな中、この「お月見ディナーを楽しむ会」にご参加いただきました皆さま、どうもありがとうございました!お料理は楽しんでいただけましたでしょうか。




d0168735_10913.jpg


お月見をテーマにしたテーブルセッティング、秋を彩る草花、そして優しいキャンドルの灯りで普段のロッソとは雰囲気を変えました。



お料理もひとつひとつ写真に収めたかったのですが、やはり忙しくて無理でした。
かろうじて準備中に写真に収めたのは、栗ときのこの炊き込みご飯。美味しかったですよ!




初めての季節のお食事会。
おかげさまで好評でした。早速、次回の開催についてお訊ね頂いたのですが、クリスマス頃できたらいいなと思っています。



その時は、また季節を感じさせる美味しいお料理と空間でみなさまをお待ちしております。
[PR]
by cafederosso | 2010-09-22 22:59 | イベント
<< 今週も金曜はパスタ曜日♪  店休日のおしらせ >>