ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

スコシ写真部×カフェドロッソ for X'mas



d0168735_22352668.jpg


とうとう12月に入ってしまいました!
クリスマスも身近に感じてきましたね!


先日からお伝えしていた通り、24日(金)&25日(土)クリスマス特別ランチをご用意します。(600円)数量限定ですので、お早めにご利用下さい!


そして、25日(土)は、八女の『 スコシ写真部 』と合同撮影会をいたします。実は、これは『 ロッソ写真部 』立ち上げ記念撮影会でもあるのです!


前々から、ロッソにも写真部を作りたい!と思っていたのですが、なかなか進まず、今回『 スコシ写真部 』のご協力のもと、発足記念交流会を企画しています。


さあ、写真に興味がある方、私のようにブログに掲載する写真が上手く撮れるようになりたいと思っている方、この日はカメラを持って集合して下さい!


お持ちの写真や質問などもご用意いただければ、心優しい『 スコシ写真部 』部長を始め(笑)、いろいろアドバイスがいただけると思います!



そして、この日は八女から『 よつばカルテット 』が来店します!
普段は4人で構成される『 よつばカルテット 』ですが、今回はバイオリンとチェロのデュオ、" ふたば " として来て下さいます! こちらは14時半ころを予定していますので、クリスマスランチをお楽しみいただく方はそのままお席でライブ演奏をお楽しみ下さい!



さて、最近のロッソの写真を撮ってみました。

d0168735_22515548.jpg


uenoさんが寄せ植えしてくれたお花にピントを合わせてロッソのエントランスをぼかしてみました。
と言っても、これはオートフォーカスで、カメラがやってくれます。(苦笑)


こんな初心者でも大丈夫です!(笑)
是非、25日のクリスマスはカメラを持って遊びに来て下さいね!
[PR]
by cafederosso | 2010-12-02 16:27 | イベント
<< X'mas リースを作ろう! 今月のえほん  >>