ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

12月11日(土)はキッズ向けクリスマスランチ!

とうとう今週末となりました、ヴィラベルディのクリスマス会

ririさんとのコラボワークショップ、『 クリスマスリースを作ろう! 』もご予約順調に頂いていてどうもありがとうございます。クッキーの準備がありますので、ご希望の方は明日までにご予約いただければ嬉しいです!



さて、この日のロッソのランチは、キッズ向けのクリスマスランチをご用意いたします。


d0168735_23211262.jpg

シェフのitoさんに、その日のランチ内容を教えてもらいました。
モノクロでちょっとだけお見せします・・!!


キッズ向けと言っても大人も楽しんでいただけるような内容となっています。この日はイベントランチとさせていただきますので、通常のランチメニューとは異なります。



それと、先日ご案内していました12月22日(水)のクリスマスディナーですが、こちらも好評につき受付を終了させていただいております。


不定期で行われる季節のお食事会。
時々、テーマを決めて開催していきたいと思っていますので、一度是非ご参加下さい!


ちなみに、先週末、某社の忘年会にと貸し切りとなりました。


d0168735_23263263.jpg

この日はビュッフェスタイル。
お好きなものをどうぞ。


d0168735_2328874.jpg

ただいま夜の営業はしておりませんが、こういった団体様でのご予約などは承っております。


たたし、シェフの都合が付く場合に限りますので、ご希望に添えないこともございます。こんな勝手なカフェですが(笑)、何かご予定がありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
[PR]
by cafederosso | 2010-12-08 16:16 | イベント
<< クッキーな一日 八女のスコシでマトリョーシカ! >>