人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

キッズワークショプ For Valentin's Day !

さて、バレンタインデーも今週末と迫ってきました!
正確に言うと14日(月)ですが、週末はきっとバレンタイン気分でいっぱいですよね!

お知らせしていましたキッズワークショップ『 手作りチョコレートを作ろう!&絵本を英語で読んでみよう! 』は予約好評受付中です!

チョコレートの甘〜い香りが漂う空間で、英語の絵本を読んでみよう!




キッズワークショプ  For Valentin\'s Day !_d0168735_234719100.jpg


 
   『 手作りチョコレートを作ろう!
       & 絵本を英語で読んでみよう! 』


   日時  2月12日(土)15:00〜(1時間程度)
   料金  700円(チョコレート材料代含む)
   定員  最大15名





ヴィラベルディは名前も外観もインターナショナルな雰囲気。
もっとインターナショナルに活動できたらな・・・とずっと思っていたのですが、もしかするともしかして、子供たちの国際文化交流なんかできちゃったりするかもしれません!!

" 夢は大きく果てしなく " (笑)

ちょっとしたご縁があり、もしかしたらもしかするかもしれませんよ!!



大人の国際交流も希望します。(笑)
カフェで英会話を教えて下さる方、ネイティブの方をご存知の方がいらっしゃったらカフェドロッソまでお知らせ下さい♪
by cafederosso | 2011-02-08 14:42 | イベント
<< 『メディカルハーブ・ケア講座 ... 春のあしあと >>