ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

音楽は素晴らしい!&ウクレレワークショップ

昨日の夜、2階のヴィラベルディホール(ちょうどロッソの上あたり)で行われたJAZZコンサートのドリンクサービスに出張してきました。(ただ、2階に上がるだけですが。笑)


JAZZいいですね〜。
ここ10年はとあるお国の民族音楽にハマっていて、他の音楽をあまり聴いていなかったので久しぶりのJAZZはとても心地よかったです。好きな曲もいくつかあったし!


音楽はいいですね、やっぱり!



さて、音楽と言えば、先日からお伝えしていたウクレレ教室を3月5日(土)に行います。


d0168735_14520.jpg

先生は福岡市内や広島のカフェで教えていらっしゃる谷本マコト先生です。
ロッソの空間を気に入っていただいて、北九州からわざわざいらして下さるのです!!すごいですよね!


ウクレレを持っていなくても大丈夫!
先生があらかじめ準備して下るので、持っていない方も、まったくの初心者の方もお気軽にご参加下さい。10秒で音が出せるそうです!!

詳しいことは谷本マコト先生のブログへGO! → http://ucabionbou.blog120.fc2.com/



陽が射し込む空間で午後のひとときをウクレレを奏でながらゆったりとお過ごし下さい!





午後のウクレレワークショップ
     - ucle apres - mid
i -

 日 時:3月5日(土)15:30 〜 17:00
 参加費:2,000円(テキスト+ドリンク付き)
 定 員:14名
 持参するもの:ウクレレをお持ちの方はご持参下さい。
        お持ちでない方は手ぶらでどうぞ♪


 
[PR]
by cafederosso | 2011-02-17 13:14 | イベント
<< 19日(土)は営業時間を変更します! 週末はメディカルハーブ・ケア講座  >>