ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

今月のえほん 


d0168735_12124969.jpg


昨日、せっせの会さんが絵本を入れ替えて下さいました!
「 今月のえほん 」は春の草木やお花がテーマです。

早速 私好みの絵本を見つけました!


d0168735_14274118.jpg

こういう絵のタッチ、好きです。
中を覗くとまたかわいいんです!

d0168735_14292426.jpg

ああ、かわいい!

d0168735_1430647.jpg


そして、パッと開くとお花がたくさん!

d0168735_14283698.jpg

春ですね。


こちらも好きです。

d0168735_14321148.jpg

いちごが美味しい季節ですね。

d0168735_14325546.jpg

そうそう、来月23日はヴィラベルディで「 いちご祭り 」が開催されますよ!
いちごいっぱいの楽しいイベントになりそうです。


そして、こちらは。。

d0168735_1434282.jpg

宮沢賢治の「セロひきのゴーシュ」。

明日カフェで開催されるウクレレ教室を意識したセレクト。
なんて粋なことをしてくださるんでしょう、せっせの会さん!
いつもありがとうございます。



春のお天気の中、心地いいカフェで絵本を読むのも素敵な時間の過ごし方ですよね。
そんな午後の時間を是非楽しんで下さい!
[PR]
by cafederosso | 2011-03-04 13:47 | 今月のえほん
<< ただ今ウクレレ教室開催中・・・♪♪♪ ひなまつりランチ完売しました☆ >>