ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

ウクレレ教室楽しく開催しました♪

週末のウクレレ教室にご参加いただきました皆さん、お疲れさまでした!
初心者の方々がほとんどだったのに、最後は " Happy Birthday ! " ソングの伴奏ができるようになりました!びっくり!

今回は、10歳の女の子たちも参加。
子どもの吸収力には驚かされます。
若いって本当にいいですね〜!!(笑)

最後はリクエストして、谷本先生のオリジナル曲を披露してもらいました。
みんな、携帯カメラを向けてここちいい音色にうっとりしていました。


そんなウクレレ教室風景はこちらです。


d0168735_14205785.jpg



第2回ウクレレ教室は決定次第お知らせしますね♪
(次回は新しいコードを習って、さらに難しい曲に挑戦です!)
[PR]
by cafederosso | 2011-03-07 14:23 | イベント
<< 今月の催しのおさらい・・そして... ただ今ウクレレ教室開催中・・・♪♪♪ >>