ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

codomopaper の『 DOOR 』in Cafe de Rosso ギャラリー


ただいま、codomopaperの『 DOOR 』in Cafe de Rosso 開催中です。


d0168735_1153429.jpg


「それぞれ、タイトルはないんですか?」

という質問に、

「タイトルはつけたくないんです。タイトルで観てもらいたくないので...」

と、codomopaperの吉冨さん。



そんなアーティスティックなところが好きです。(笑)

d0168735_1165431.jpg

なので、こちらのコーナーにさりげなく展示しています。


そして、ロッソでは初めて見るcodomopaperのマンガも今回展示&販売しています。

d0168735_11143873.jpg

これ、全部切り絵で作成しているんですよね・・・!!
その制作時間を想像するだけでため息が出ます。

d0168735_11161656.jpg

ブラックな内容で・・・と吉冨さんはおっしゃっていましたが、これって裏を返すとピュアな部分を大切にしていることが私には感じ取れました。

大人に読んでもらいたいですね。


d0168735_11204422.jpg

作品の横にぶら下がっているのは今回の展示におけるメッセージノートです。

d0168735_112345.jpg

25日(金)まで開催していますので、展示の感想や、codomopaperへのリクエストなどに是非ご利用ください♪



24日(木)は、codomopaperの吉冨さんが来店されます。
この日は切り絵が体験できるコーナーを設けますので、ご興味のある方はどうぞご参加下さい。
先着10名さま、500円です。
(*カッターに限りがありますので、参加者が重なった時はお待ち頂く場合があります。)
[PR]
by cafederosso | 2011-03-16 11:29 | イベント
<< チャリティーバザー開催のお知らせ 子供たちの将来のために >>