ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

チャリティーバザー開催のお知らせ

この度、カフェドロッソと隣の手作り雑貨屋ririでは、3月11日の『東北地方太平洋沖地震』による被害に対する義援金支援として、チャリティーバザーを開催することにいたしました。





● 『東北地方太平洋沖地震』チャリティーバザー開催 ●

 期日 3月26日(土)
 時間 13:00 〜 16:00 くらい
 会場 こどもの国
    (出品数により場所が変更になる場合があります。)


そう、もうお気付きの方がいらっしゃるかと思いますが、この日は 『 R0・RI・SO・RI 』 の日。


d0168735_1530033.jpg


この日、カフェドロッソと雑貨屋ririでは、フードとアートが楽しめる1日 『 R0・RI・SO・RI 』 を開催します!


手作りの雑貨や、手作りの焼き菓子が並んだカフェで楽しんでいただいた後に、是非チャリティーバザーにもお立ち寄りいただければと思います。


今回の『東北地方太平洋沖地震』では、多くの命が奪われ、今も多くの被災者の方々が困難な状況の元避難生活を余儀なくされています。支援物資などの流通も滞っている中、今は募金や献血など自分にできる支援を多くの皆さんが経験されていることと思います。


そんな中、少しでも多くの義援金を支援したい、また、募金したいけどどこに行けばいいのか分からない、何か自分の手持ちのものが役に立つなら・・・というそれぞれの思いをチャリティーバザーにして、『東北地方太平洋沖地震』の義援金として支援したいと考えています。


チャリティーバザーの収益は、全て日本赤十字社の義援金口座へ直接振り込みます。  

   日本赤十字社 郵便局・ゆうちょ銀行
   加入者名:日本赤十字社 東北関東大震災義援金
   口座番号:00140-8-507



そこで、今回のチャリティーバザーに関して以下の要項で募集をいたしますので、是非ご参加をお待ちしております。




☆ チャリティーバザー出品の募集 ☆

バザーに出品して下さる方を募集します。

●本主旨をご理解いただき、収益の全額を義援金とすることを承諾頂ける方。
●出品物は新品、または中古品で衛生的、安全性にも問題がないもの。
●販売できなかった商品は引き取っていただく事が前提となります。
●スペース確保のため、事前に必ずご連絡下さい。


【 連絡方法 】

出品者募集は、メール受付のみとさせていただきます。
混乱を避ける為に、電話でのお問い合わせはご遠慮下さい。

【 連絡先 】

cafederosso@yahoo.co.jp

①お名前②ご住所③お電話番号④出品物内容をご明記の上、上記メールアドレスまでご連絡をお願いします。

Cafe de Rosso カフェ・ド・ロッソ
大川市榎津325−2 ヴィラベルディ内1F



今後のチャリティーバザーの動向、収益金のご報告、その他本件に関する情報は、こちらのブログ又は、ヴィラベルディ掲示板などでもお知らせいたします。


26日(土)はたくさんの方にご利用頂けるように、皆さんお誘い合わせの上是非ご来場下さい!
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by cafederosso | 2011-03-17 16:23 | イベント
<< 連休前の穏やかさ codomopaper の『 ... >>