ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

codomopaperの『 DOOR 』in cafe de Rosso 終了しました!



codomopaperの『 DOOR 』in cafe de Rosso は本日をもって終了しました。ご来場頂きました皆さま、どうもありがとうございました。


今日もcodomopaperの吉冨ひのでさんが作品撤収のため来店されましたが、今日はcodomopaperファンのお客様もご一緒でした。codomopaperの展示会には毎回足を運んで下さるそうです。そうやって毎回作品を楽しみにして下さっているのは大変嬉しいですよね!


1週間展示をしていましたが、いざ、撤収されると寂しい気持ちになります。この1週間、ロッソの店内の雰囲気が変わって楽しかったです。切り絵体験もとっても面白かったし!!吉冨さんも気さくな方でお友達みたい。(笑)


今後、新しい展開もお考えのようでますます楽しみです♪


そんな吉冨さん、なんとこちらの作品を明日のチャリティーバザーに提供してくださいました!
ありがとうございます!!


d0168735_3264728.jpg

         『 シャララ 』¥4,500 



codomopaperの吉冨さん、1週間ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします☆
[PR]
by cafederosso | 2011-03-25 18:08 | イベント
<< 今日は『 Ro・ri ・so・... ☆★☆ カフェ・ド・ロッソ祝4... >>