ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

楽しい週末 ① 〜『 Ro・ri ・so・ri 』編〜

d0168735_160236.jpg

今更ながら『 Ro・ri ・so・ri 』はRosso ×ririの掛け合いから生まれたコラボイベント。
この日はロッソの店内に雑貨屋さんや焼き菓子屋さんがやって来て、普段のカフェとは違う雰囲気を楽しんでいただきました!

d0168735_1624871.jpg

可愛い雑貨や焼き菓子を物色♪

d0168735_169959.jpg

そして、忘れてはならない初登場のRosso・Deli(ロッソ・デリ)!

d0168735_16141924.jpg

普段のロッソとは全然違いますねー!

d0168735_16154399.jpg

うちのこどもに好評だったコテージパイ。

d0168735_16163830.jpg

そして、キッシュ!
雑誌を切り抜いたみたいな画が撮れました。(笑)


みなさん、楽しんでいただけたでしょうか?

お天気は良かったのですが気温が上がらず、ドア全開だったロッソの店内は寒かったですね・・・(苦笑)。出店者の皆さんが凍えるようにしていらっしゃたのが申し訳なかったです!
みなさん、風邪などひかれませんでしたでしょうか?



尚、この『 Ro・ri ・so・ri 』の収益の一部は、『東北地方太平洋沖地震』の被害に対する義援金として募金致しました。こちらも合わせたチャリティーイベントの報告は別にお知らせいたします。


『 Ro・ri ・so・ri 』にご来場いただきました皆さま、関係者の皆さま、どうもありがとうございました!



*バタバタしていて、写真がたくさん撮れず残念でした!
 もしかしたらロッソ写真部の部長がぬかりなく撮影してくているかもしれないので(笑!)その時はまたこちらでご紹介しますね♪
[PR]
by cafederosso | 2011-03-28 16:50 | イベント
<< 楽しい週末② 〜 『 チャリテ... まずは終了のごあいさつ >>