人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

Strawberry Weekend  〜 ストロベリーランチ 〜 


いちごの週末、ご来店ありがとうございました!
カフェドロッソではデザートカフェ「ストロベリーカフェ」としていちごがたくさんなメニューをご用意しましたよ!


まずは、特別ランチから。


Strawberry Weekend  〜 ストロベリーランチ 〜 _d0168735_16515046.jpg

いちご尽くしの楽しいランチメニューでした!
シェフitoさんのイマジネーションが炸裂です。(笑)


うずらをいちごに見立てたり、ご飯の微妙な形作り...!
かわいくて面白くて、テーブルへ持って行って説明するとみなさん『ああ〜!!』と納得されていました。(笑)
チキンのいちごジャム煮も最初聞いた時は『えーっ?!』と思っていたけど、煮物のお砂糖替わりですね、美味しかったです!白和えも好評!いちごのドレッシングも色がきれいでした!


おかげさまで完売致しました。
ご利用いただきました皆さま、どうもありがとうございました!
by cafederosso | 2011-04-26 17:00
<< Strawberry Week... いちごのデザート作り >>