ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

きむらや祭り出張レポート

夏気温で開催された『きむらや祭り』に参戦してきました!
暑かった〜!


こんな暑い時は、暑い国の食べ物に限ります!ロッソの出張カフェでは『モロッコ料理』を楽しんでいただきました。


この日はチキンとジャガイモの煮込み料理。
食べやすいようにヘルシー十八穀米を付けました。


マイルドに仕上げたのでお子さまでもお召し上がりいただけました。前日のブログを見てモロッコ料理を目指して(ちがう?!笑)来ていただいた きら☆さら☆ファミリー、どうもありがとうございました!そして、最後の一皿が出た直後に来店いただいたこのちゃん&ママ、ごめんなさい!!


最初、とっつきにくそうだったモロッコ料理も段々とご注文を受けて完売してしまいました。美味しかったから!とおかわりしていただくファミリーも。(笑)本当にありがとうございました。


今回ご利用頂いた方も、ご利用頂けなかった方も、29日(日)のトラベルカフェではまた違ったモロッコ料理をお楽しみいただけます。お時間がある方は是非遊びに来て下さい!

*注  料理の準備がありますので、必ずご予約下さい。



d0168735_2150370.jpg


きむらや祭りでは、主催者がミュージシャンということもあり、音楽仲間達が集い、音楽がいっぱい!ここで育つこどもが羨ましいです。(笑)


そして、この音楽に合わせてお隣の雑貨屋店長のririさんがライブペインティング。
音楽からインスピレーションを受けて、どんどん色が加えられて行きます。この神々しい鳥(鳳凰?)で完成したかと思いきや、なんと最終的には可愛らしい小像に!



暑い、暑い1日でしたが、最後は心地良い風が吹いて気持ちよかったです。

ご来場いただきました皆さま、どうもありがとうございました!
[PR]
by cafederosso | 2011-05-09 16:49 | イベント
<< ワインとチーズとパン 明日は出張カフェ 〜 きむらや... >>