ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

西日本新聞『ぽしぇっと』

第一、第三金曜日に発行される西日本新聞の折り込み紙『 ぽしぇっと 』に、29日(日)に開催する『 ワン・デイ・トラベル・カフェ 』の記事を掲載していただきました!


今日の『ぽしぇっと』ご覧になりましたか?

d0168735_14381472.jpg

うわぁ、結構大きく載せてもらっていました!
編集部のGさん、本当にありがとうございます!!


実は、つい先日今回のトラベルカフェのゲスト、大西久恵さんと打ち合わせしてきたのですが、またまた面白い展開になりそうで、私もとっても楽しみになってきました。


モロッコ出張に同行されたカメラマンの羽田さんもその日ご一緒だったのですが、今度のトラベルカフェではその羽田さんの写真を見ながら最新のモロッコ旅事情を聞く事ができそうです。4月に帰国してから大西さんさえもまだ見ていないという写真たち。恐らく好評のモロッコガイド本の第2弾に使用されるであろう写真たちを一足お先に、『大川で!』(この大川で!が重要。笑)拝見することができるのです!


そして、なんと羽田さんも大川にいらっしゃるとのこと!プロのカメラマンに聞く、モロッコの魅力や撮影のポイントなども教えてもらえるかもしれません!ちなみに、羽田さん、来月中旬から『サラムモロッコ』(大西さんが経営するモロッコ旅企画会社)の駐在員としてモロッコに行かれるそうです。無期限で・・・。(笑)


ということは、もしモロッコ旅行を計画するなら、その羽田さんと現地で会える訳です。
ね、ハネムーン予定のおふたり!(笑)


もちろん、このワン・デイ・トラベル・カフェはなかなか旅行できないという方たちの為に企画したもの。この1日旅カフェに参加して、一緒にモロッコに旅した気分を味わいましょう!



ワン・デイ・トラベル・カフェについてはコチラ click! 

*お料理の準備がありますので、必ずご予約下さい。
[PR]
by cafederosso | 2011-05-20 14:56
<< 明日は新茶お披露目会 朝のヴィラベルディ散策 >>