ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

新参者と今月のえほん


2011年も折り返しを迎えた今日、カフェドロッソに新参者が現れました。


d0168735_22274263.jpg

こちらです。

ずっとカフェに本棚が欲しかったのですが、この度、やっと実現しました!


実は半年前からインテリア部門へ依頼していたのですが、みんな忙しくてこの件はたらい回しにされたあげく、図面もどこかへ行ってしまったとかなんとか...。(苦笑)
仕方ない、みんな忙しいし、無理は言えないし...。

と思っていたところ、弊社の会長に相談したらあっという間に出来上がりました!!(笑)
なーんだ、最初から会長に頼んでおけば良かった!(笑)


d0168735_22283850.jpg

早速本たちを並べてみました。
それに合わせてレイアウトも少し変更。

この空間は、ゆっくり本を読んで過ごすのがとっても似合うと思うんです。

そうそう、ちなみに今月の絵本はこちらです。


d0168735_22294748.jpg

『パパ』がキーワードになっているのがおわかり頂けますか?

今月は父の日があります。それに加えて、来月7月には以前からお伝えしていた『夏の子どものアート交流』イベントを開催します。この期間はお子さん、親御さんたちにたくさんの絵本を楽しんでいただける環境を提供させていただく予定です。その一環で『パパのための絵本の読み聞かせ講座』も開催します。


この『夏の子どものアート交流』イベントのスケジュールについては近日中にこちらのブログでご案内いたします。楽しみにお待ち下さいね☆
[PR]
by cafederosso | 2011-06-03 16:26
<< 梅雨入り  6月はハーブではじまり >>