人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

熱中症対策としてお水のサービスを始めました!

今日は九州南部が梅雨明けしたそうですね!
こっちも梅雨明けしたような空です。


熱中症対策としてお水のサービスを始めました!_d0168735_1517066.jpg

最近フランス色が強かったですが、実はヴィラベルディはイタリアの建物を模造したものです。イタリアの国旗が至る所に。(笑)

さて、これから梅雨明けすると夏本番です。
暑さも厳しくなって来る上に、世の中は節電モード。
梅雨時期から熱中症患者続出のニュースも多く見られました。


そこで、カフェドロッソでは、熱中症対策としてお水のサービスを始めました!


熱中症対策としてお水のサービスを始めました!_d0168735_15352977.jpg



暑い中、営業廻りをされる方々、外で元気に遊んでいるお子様方など、お手持ちのお水がなくなりましたらどうぞお気軽にお申し付け下さい。お手持ちのペットボトルや水筒にお水をサービスいたします。(無料)


また、カフェでは冷たいお飲物やデザートもご用意しておりますのでどうぞ休憩にご利用下さい。


暑さに負けず元気に過ごしましょう!
by cafederosso | 2011-06-29 15:24
<< 7月から日曜日営業いたします! フランスから小包が届きました! >>