人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

メディアでの紹介 1

メディアでの紹介 1_d0168735_23174948.jpg


カフェの絵本をきっかけに始まった1つの縁が、国境を越えてフランスへ繋がり、この夏子どもたちの小さな国際アート交流が実現します!

フランスの南西部ある小さな町アルビ(Albi)の子どもたちと絵の交換を通して楽しい企画をご用意しています。期間中はフランスにちなんだ大人向けの企画も盛り沢山です。

大川でフランスに触れる1週間を楽しんでいただければ幸いです。

『夏の子どものアート交流』スケジュールはこちらです。

 http://rossocafe.exblog.jp/13781975/



日々のあれこれ更新はこちら下からご覧下さい!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

*****************************




今朝、西日本新聞折り込み誌『ぽしぇっと』に『夏の子どものアート交流』イベントを掲載していただきました! 編集部のGさん、ありがとうございました!!

メディアでの紹介 1_d0168735_23263334.jpg

子どもたちのアート企画を運営してくださるせっせの会の宮崎さんが絵本に囲まれています!

こちらの影響か、16日(土)の子どものアートワークショップ『パステルアート』は、あとお子さま2名さまで定員となります!
ご検討中の方は、お早めにご連絡ください!


そして、午後からは、こちらの誌面に。

メディアでの紹介 1_d0168735_23294590.jpg

センスあるフリーペーパー、 " くるめすたいる " です。

こちらは今月のスケジュールに10日(日)開催する『ワン・デイ・トラベル・カフェ 〜 フランス編 〜』を掲載いただきました!

メディアでの紹介 1_d0168735_23335014.jpg

今回のゲスト、福岡市の人気ベーカリー『セ・トレボン』シェフの大西かおりさんのナビゲートで、フランスパン修行&食の旅を楽しんでいただきます。おっかけもいるという人気シェフによる今や全国区となった『セ・トレボン』の美味しいパンと一緒に楽しいひとときをどうぞお過ごし下さい。

詳細はこちら >>> (Click !

来週は最終打ち合わせに福岡市中央区平尾にある『セ・トレボン』に行ってきますよ!また、たくさん買ってしまいそうな予感が!!!! (苦笑) 
トレボンのパンはちょっとお高めなんですが、美味しくてついつい買ってしまうんですよね!

こちらも要予約となっていますので、必ずご連絡下さい。




   【 予約・問い合わせ 】

   Cafe de Rosso カフェ・ド・ロッソ
   〒831−0004
   福岡県大川市榎津325−2 ヴィラベルディ内1F
   TEL 0944(86)8448
   E-mail cafederosso@yahoo.co.jp

by cafederosso | 2011-07-01 17:24 | 夏の子どものアート交流2011
<< トッピング & エレクトー... 7月から日曜日営業いたします! >>