人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

夏休み親子木工教室@こどものくに

ウクレレ教室が開催された日、こどものくにでは朝から木工教室が開催されていました。


夏休み親子木工教室@こどものくに_d0168735_0573269.jpg

だって、ロッソは " 家具屋さんが営む小さなカフェ " ですもんね。
我が社の会長、社長もこの日は休日出勤して子どもたちに家具作りを教えていました。

夏休み親子木工教室@こどものくに_d0168735_0595397.jpg

デザインから考えて、創作意欲をかき立てます。

夏休み親子木工教室@こどものくに_d0168735_113630.jpg

杉材やパイン材を使って作りました。

夏休み親子木工教室@こどものくに_d0168735_122028.jpg

木って本当にいいですね。触るとぬくもりが感じられます。

夏休み親子木工教室@こどものくに_d0168735_144638.jpg

そして、こちらは柳川での別の木工教室に参加されたお子さまたち。帰りにロッソに立ち寄っていただき、カフェをご利用いただきました。完成作品を見せてもらったのですが、こちらも可愛くてとっても素敵でしたよ♪


あんまり可愛かったので、お写真撮らせていただきました!

夏休み親子木工教室@こどものくに_d0168735_171666.jpg

この写真、お気に入りです♪


木工の町、大川ならでは!の風景でした☆
by cafederosso | 2011-08-29 17:56 | イベント
<< モロッコ新婚旅行報告会 ウクレレ教室#02 開催しました♪ >>