ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

ブログをご覧頂いた方へお知らせ

今日から9月がスタートしました!
だからと言って何ら変わらないのですが(笑)、新学期、秋のシーズンの始まり、ということで気持ちも新たにしている方々も多いはず。


そこで、ロッソも今月より新企画をご用意しました。
今夏より日曜日営業を始めていますが、今月から日曜日だけのスペシャルランチをご提供することにしました。


平日のロッソ人気の日替わり500円ワンプレートランチとは打って変わって、日曜日だけの特別なランチです。


それは地元九州産の旬の食材にこだわって、手間ひまかけた野菜中心の体に優しいランチコースです。こちらは要予約となっておりますので、ご利用の際は必ず2日前までにご予約下さい。


 
 Sunday Special Lunch
 サンデースペシャルランチ


 ●前菜5種
 ●スープ
 ●メイン
 ●デザート
 ●ドリンク


        1200円  です。



今回オープニング企画として、初回9月4日(日)ご予約分で先着10名様は半額の600円にてご提供致します!
このブログをご覧になった方だけへのご案内です。


ご予約の際は、必ず『ブログを見て』とお伝え下さい。


ご予約は、0944(86)8448 まで。
明日2日(金)17時まで受付です。
尚、先着10名様のご予約受付終了後は通常価格でのご提供となりますのでご了承下さいませ。



では、ご予約お待ちしております♪
[PR]
by cafederosso | 2011-09-01 18:11
<< 9月はアジアマンス! 夏の終わりの Sunset L... >>