ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

* 日曜日の特別なメニュー *

9月に入ってから、本当に涼しくなりましたね。
秋を感じます。

秋はいろいろ楽しい企画も増えてきます。
なんと言っても大川は木工の町。来月は大川のメインイベント、大川木工祭りが開催されます。今年は10月8日(土)9日(日)10日(祝・月)の3日間です。この木工祭りに合わせてロッソでも楽しいコラボが実現しそうです。詳細は追ってお知らせします。どうぞお楽しみに!!


さて、昨日ロッソの新メニュー『 Sunday Special Lunch サンデースペシャルランチ 』がスタートしました!
早速オープニング企画にご参加いただきました皆さま、どうもありがとうございました。


d0168735_23511469.jpg


 Sunday Special Lunch    1,200yen

 ● 前菜5種 ・・・ 小松菜のナムル・キャロットラペ・
            レンズ豆のサラダ・豆乳寒天 
            さつまいものレモン煮
 ● スープ ・・・・ かぼちゃのポタージュ
 ● メイン ・・・・ 鶏と季節野菜の蒸し煮
           (オイスター醤油ソース&きのこソース)
 ● 飯 ・・・・・・ 雑穀ごはん
 ● デザート ・・・ いちじくのコンポート
 ● ドリンク ・・・ (ドリンクメニューよりお選び下さい)



九州地元産の旬な食材を使った野菜中心の体に優しいランチコースです。キッチンのayaさんが、食材を選んで丁寧に手間をかけて準備ました。よく噛んで素材を味わいながら休日のランチタイムをどうぞゆっくりとお過ごし下さい。


ご利用いただきました方々には後ほどご感想を頂きましてどうもありがとうございました!今回初回ということもあって、慣れずバタバタしてお待たせしてしまいましたね!申し訳ありませんでした!!次回はもっとスムーズに行くと思います(はず!苦笑)ので、また是非ご利用下さいませ。


尚、食材の仕入れ状況で内容が変わりますのでご了承下さい。
ご利用は、2日前(金曜日)までのご予約となっております。





★ Attention ! ★

明日9月6日は夕方ご予約を頂いているため、15時までの営業とさせていただきます。
[PR]
by cafederosso | 2011-09-05 17:48 | メニュー
<< 秋てんこ盛り Sunday Special ... >>