人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

研修という名の・・・

今日は中秋の名月。
昨日も月がきれいでしたね。


月の引力が潮の満ち引きに影響を与えるように、実は私達の体内も月の影響を微妙に受けているそうです。そんな月の満ち欠けに合わせた食事法や、マクロビオティックのお料理、アロマテラピー、ヨガ、と心身ともに健康な日々を過ごす提案をされている久留米の『サンバル食堂』さんへ昨日おじゃましてきました。


昨日の研修の為の閉店・・・とはこのことだったのです。


でも、一番の目的は・・・


One Day Travel Cafe ワン・デイ・トラベル・カフェの次の行き先のヒントがあそこにあったのです!




・・・ ということで、次の旅カフェはバリ島に決定!


詳しくは後日発表します!



研修という名の・・・_d0168735_1717482.jpg



そして、今日はこれから大牟田のあのパン屋さんへ!
こちらもワクワクな企画進行中♪
by cafederosso | 2011-09-12 17:18
<< アルビからの便り # 03  ... 【ママとベビー&キッズの癒しの... >>