ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

小さな写真展を開催しています!


d0168735_1823081.jpg

今日は、ロッソ写真部のお茶会。
(お茶会と言う名のミーティング)

ただ今ロッソ写真部員による素人写真展を開催しています。
d0168735_1835389.jpg

今回は『夏』がテーマでした。
d0168735_1854318.jpg

今回で2回目となる写真展ですが、初回よりも確実にみんなのレベルが上がっています!!

最近一眼デジを購入したという新入部員のモキチさんも、今日は購入した時の箱のままカメラを持参。(笑)


次回の写真展が楽しみです♪



*カフェ・ド・ロッソには大人の部活動『 ロッソ写真部 』があります。写真やカメラに興味のある方どうぞお気軽にご参加下さい!

ロッソ写真部ブログ >>> Click!

あれ?リンクしようとして久しぶりに覗いたら更新されてない!!(苦笑)部長ぉー!!
[PR]
by cafederosso | 2011-09-24 18:43
<< Sunday Special ... Twitter始めました! >>