人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

杉のコースター

ロッソでおなじみの杉のコースター。


杉のコースター_d0168735_1612330.jpg


ロッソは家具屋さんが営む小さなカフェです。
(カフェ・ド・ロッソは interior street companyが運営するカフェです。)

こちらでは大分の日田産の杉を使ったテーブルやシェルフなどを作っています。そこで出る端材を利用して小物も作っているのです。


この杉のコースターをずっと作ってくれていたおじいちゃん職人さんが退職した為に、今後このコースターを作る人がいなくなってしまいました。(涙)人気商品だっただけに、とっても残念です。今ある在庫だけで終了となります。


夏の子どものアートイベントから時々カフェをご利用いただくようになった柳川にお住まいのI様にも、『 もう店頭にあるだけで終了なんです!』とお話して『 それだったら買っておこうかしら!!』とお買い上げ頂きました。


・・・なのに〜 な〜ぜ〜・・・歯をくーいしばーりー(え?)

じゃなくて、なんと・・

杉のコースター_d0168735_16191812.jpg

こんなにあったじゃないの?!(苦笑)


インテリア部門のY田氏が工場で見つけたそうです。
(・・・・・・。)

I崎さま、ごめんなさい!!(涙)

杉のコースター_d0168735_16233487.jpg

という訳で、人気の6枚セットが再登場しました。(苦笑)


今度は、本当に本当にあるだけで終了ですので、追加やご検討のお客様はお早めにお求め下さい。


I崎さま、本当にごめんなさい。(苦笑)
by cafederosso | 2011-12-08 16:25
<< ホットジンジャーミルク登場しました♪ スープセットが登場しました! >>