ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

4月21日の写真部

約1ヶ月ぶりの写真部、一応開始時間は14時となっていますが、この時間に来られたのは2人。メンバーが集まるまで、ゆっくり本を読んで過ごされてました。

そして、いつものように15時ぐらいからゆる~く集まるメンバー。今回は2人、初参加の方がいらっしゃいましたよ。
楽しく、まったりお茶会中の一枚。

d0168735_13525091.jpg


今回は春の写真展に向け、どの作品を出すか机いっぱいに写真を広げてお互いに意見交換。
今までよりもサイズが大きいので、こんな写真で良いのかな~と少し不安もある様子。

5月上旬より カフェ ド ロッソ にて"人と季節 春ver~"展示致しますので、是非見に来て下さいね。お楽しみに☆
[PR]
by cafederosso | 2012-04-22 09:43 | 写真部
<< ワークショップカフェ 4月の絵本 >>