人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

写真展 人と季節~春ver.~

昨日は写真部お茶会の日でした。
今回は写真展に向けて撮ったそれぞれの作品を展示しましたよ。

まずはパネル貼り

写真展  人と季節~春ver.~_d0168735_1335152.jpg


端を合わせて、少しずつパネルと写真を貼り合わせていきます。けっこう神経を使う作業なんですよ。


そして、どのように展示するのかレイアウトを考え~

写真展  人と季節~春ver.~_d0168735_1335290.jpg


パネルに両面テープを貼り

写真展  人と季節~春ver.~_d0168735_1335252.jpg


いよいよ壁に貼っていきます。

写真展  人と季節~春ver.~_d0168735_1335233.jpg


貼る人と離れて見て指示する人に分かれて、「もうちょい右、右、、いや左」
とナイスな連携プレー⁈で展示ができました。


写真展 人と季節~春ver.~
一つのテーマでも撮る人によって感じ方が全然違い写真も様々。今回は今までよりサイズが大きいですし、人をテーマに撮っており、それぞれの想いが詰まった作品になったと思います。


6月16日まで展示しておりますのでどうぞご自由にご観覧下さい。

次の写真部お茶会は6月2日です。特に経験など問いませんので興味のある方はお気軽にお越し下さい。
by cafederosso | 2012-05-20 13:00 | 写真部
<< 陶芸教室 1回目 きむらや祭り 出店報告! >>