ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

手作り雑貨riri 営業再開

今日はとっても良いお天気で運動会日和でしたね。近くの学校でも運動会が行なわれていたようで、朝から賑やかに音楽やアナウンスが響いていました。

皆さんご存知かと思いますが、しばらくお休みだったお隣の「手作り雑貨riri」が6月1日より営業再開しました。

さっそく1日からriri再開を心待ちにしていたお客様が来られ、顔なじみの方ともお会いでき元気をもらいました。

残念ながら6月24日で閉店されますが、ここで終わりでなく、次のステージヘと前向きに進んでいかれます。お隣として、あと少しよろしくお願いしますね。

常連さんも、まだ来られた事ない方にもぜひ足を運んで頂きたいと思います。
ririではただ今閉店セール中なのでこの機会をお見逃しなく。

riri店内でロッソのランチやデザートをお召し上がり頂くこともできますので、ゆっくりティータイムをしながら雑貨を見るのもオススメです。


d0168735_17303868.jpg

[PR]
by cafederosso | 2012-06-03 16:31
<< 6月の絵本 第6回 大川市「未病と健康のつどい」 >>