ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

一ヶ月後のさくらんぼ

曇り空が広がり、しとしとと雨が降る日が多くなりました。梅雨が近いですね。

先月、さくらんぼのお酒の事をブログで紹介していましたが、あれから一ヶ月が経ちました。
最初の頃と比べてみると、、、

d0168735_13275659.jpg


d0168735_13275627.jpg


さくらんぼの実が瓶の底に沈み、赤色がきれいにでています。
隣に梅酒を置いているので、よく小梅と間違えられるんですよ。

d0168735_13275633.jpg


ゆっくり時間をかけるほど熟成しておいしくなっていく瓶の中の梅酒やさくらんぼ酒を見ていると、年齢を重ねるごとに魅力が増していくような年の取り方ができれば、なんて思います。

どんな味になるのか楽しみです。


今月は店休日なしで営業致します。
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。
[PR]
by cafederosso | 2012-06-09 12:21
<< 第3回 陶芸教室 第2回 陶芸教室 >>