ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

riri 閉店イベントの2日間

今日は朝からすごい雨でしたが、そんな中大勢の方がririさんに会うためにいらっしゃいました。

ファンの皆さんが集まったり、ワークショップや宝探しなどの楽しい催し物で賑わうriri店内。

d0168735_185248.jpg


d0168735_1852567.jpg


d0168735_1852692.jpg


2日間限定の「riri ランチ」
メインはレモン風味チキンのローリエ焼き。
ローリエとオレンジで妖精の羽、副菜のミニトマトのマリネ・とうもろこしといんげんの白和え・豆サラダなどでririさんのふんわり優しい雰囲気と、卵から孵ったひなの巣立ち=ririさんの旅立ちを表しました。

d0168735_1852636.jpg


d0168735_1852794.jpg


ririファンの皆さん、妖精の羽の前で記念撮影。

d0168735_1852820.jpg


d0168735_1852996.jpg


ririさんはこれからいろんな場所で個展や出展をされるそうですよ。また、ロッソでも主張手芸教室など予定しております。

7月14日には、「手作り雑貨riri」で一緒に活動して来た作家さん達の新たな雑貨屋「Bouquet」が、ヴィラベルディ2Fにオープンします。

それぞれが新しい道を歩きだします。終わりではなく始まりです。
いつも元気と癒しをありがとうございました。これからもririさんらしく羽ばたいて下さいね。
[PR]
by cafederosso | 2012-06-24 17:09 | イベント
<< 6月30日(土) 「こどものくに」移転のお知らせ >>