ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

写真部の活動報告

久しぶりに晴れた週末、
せみの鳴き声がちらほら聞こえてきて、夏らしくなってきました。

昨日は第一土曜日、ロッソ写真部の日だったんですが、集まったのは部長とスペシャルゲストの2人だけ~

でしたが、部長の幸せそうな姿が見れたので安心しました(笑)

お天気も良かったので、みなさんきっと写真を撮りにお出かけでしょうね。
次回はみなさんのお出かけ報告聞かせて下さいね☆


そういえば、前回の写真部の活動報告してませんでしたね。遅くなりすみません。

春の写真展のパネル撤収と、アンケートの開票をしました。今回は大きめの2Lサイズだったので、写真に目を向けてくれる方が多かったように思います。
アンケートにもご協力頂き、ありがとうございました。

今回の写真展で、好きな作品は?
という項目で見事1位だったMさんへ、ロッソからささやかなプレゼントです。

d0168735_17564479.jpg


袋にロッソ猫が貼ってあるんですが見えなくて残念。
次回の写真部は第三土曜の21日です。

スタッフ 橋本
[PR]
by cafederosso | 2012-07-08 16:00 | 写真部
<< 暑~い夏は‼ 7月の絵本 >>