人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

夏の思い出写真館 2

親子で楽しむ夏休みイベント2日目!

13時からは「ピンズさんのビーズ教室」、開始前からたくさんのこどもたちが集まりました。

夏の思い出写真館 2_d0168735_818952.jpg


好きなビーズを選んで、通して~
みんなとっても楽しそう♪

夏の思い出写真館 2_d0168735_8185284.jpg


夏の思い出写真館 2_d0168735_8192551.jpg


完成したブレスレットをさっそく腕につけて、オシャレさんですね。

夏の思い出写真館 2_d0168735_8245931.jpg


作ったあとは、ロッソで休憩。
イベント期間中の平日は手作り焼き菓子プレゼント~、おやつが増えてラッキー!

夏の思い出写真館 2_d0168735_8195975.jpg


こころよくモデルを引き受けてくれたのは常連の姉妹、Kちゃん&Sちゃん 素敵なブレスレットと携帯ストラップができましたよ。
キュートな笑顔に癒されます♪

夏の思い出写真館 2_d0168735_8204378.jpg


ロッソでは14時から「hanahanaさんのアロマ講座&ルームスプレー作り」
まずは香りの種類は効能などのお話を聞き、それから自分の好きな香りを3つ選んでルームスプレー作りをしていきます。

夏の思い出写真館 2_d0168735_8213046.jpg


慎重に精油を垂らして〜

夏の思い出写真館 2_d0168735_8224074.jpg


精製水と混ぜて
オリジナルスプレー完成!
講座の後は、、、
お楽しみデザートタイム♪

夏の思い出写真館 2_d0168735_8232543.jpg



本日のデザートは「ミルクゼリー 桃のコンポート添え」プルプルのミルクゼリーと筑後産桃の自家製コンポート、暑い日にはやっぱり冷たいデザート。
和気あいあいとした雰囲気で、女子トークに花が咲いていました。

外では今日も、巨大アート!
写真がないのが残念ですが、1日目、2日目と重ね塗りをして味のある作品になってきましたよ。

本日のスイーツデコ体験は受付終了致しました。ご予約ありがとうございます。
みなさまの笑顔に会えるのを楽しみにしております。ヴィラベルディに集まれ~☆
by cafederosso | 2012-07-27 10:20 | イベント
<< 夏の思い出写真館 3 夏の思い出写真館 1 >>