ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

夏の思い出写真館 3

早くも3日目~

こどものくにでは大川観光協会の三宅さんのスイーツデコ体験!

d0168735_871240.jpg


この容器にクリームを絞りますよ~

d0168735_871392.jpg


まずは三宅さんのお手本。

d0168735_871446.jpg


本物の生クリームよりも固いようで、手に力を込め絞り出します。

d0168735_871457.jpg


好きなお菓子のパーツをのせたり、ソースをかけたり、美味しそう~♪
※スイーツデコは食べれません。

d0168735_871598.jpg


d0168735_871643.jpg


スイーツデコ完成!

d0168735_871771.jpg


なんと、スイーツデコは定員オーバー。お電話頂いたのに参加できなかった方、すみません。またの機会がある時は早めのご予約をおススメします。


外では巨大アート☆
嬉しいことに、日に日にこどもが増えているようです。

d0168735_871783.jpg


お水が気持ち良さそう。こちらは手足を洗うというよりも、水遊びメインかな?笑

d0168735_871849.jpg


イベント期間中はこどものくにの受付嬢みどりさんからキャンディーがもらえるよ!
アートの後のキャンディー休憩。
ピーーーース♪

d0168735_871938.jpg


d0168735_871962.jpg


d0168735_872072.jpg


3日目にもなると、顔なじみのこどもさんもちらほら。連日来てくれてありがとう~。


スタッフ 橋本
[PR]
by cafederosso | 2012-07-28 15:05 | イベント
<< 夏の思い出写真館 4 夏の思い出写真館 2 >>