ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

8月4日の写真部

昨日は第一土曜日、写真部の日でした。
夏はみなさんお出かけの予定が入っているのか、今回集まったのは2名。

d0168735_1535967.jpg


海の写真を撮りたいと話す Kさん、

個人的に好きなのは、糸島‼
博多の造船所が見えるカフェ「ブレス」もオススメですよ。

花火大会について熟知している Oさん、
道が混み始める時間帯や、見やすい場所、見所などいっぱい教えてもらいました。

海外旅行にもよく行かれるそうで、旅行の出来事なんかも聞かせてもらいました。
なんと、One Day Travel Cafe に参加したのがきっかけでモロッコにも行かれたのだとか。
いつかOさんに旅先案内人をやってもらいたいと密かに思ってます。


たまにはこじんまりと集まって、ゆっくりお話するのもいいですね。

スタッフ 橋本

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月12〜15日は夏季休暇とさせて頂きます。
よろしくお願いします。
[PR]
by cafederosso | 2012-08-05 11:20 | 写真部
<< サイエンスカフェ 8月の気になる絵本 >>