ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

秋の味覚

落ち葉が多くなってきて、外の掃き掃除が楽しい季節になってきました。掃いている時のカサカサという音が好きです。

先日、せっせの会の方が絵本を入れ替えて下さいました。

9月なので、秋を感じる絵本と

d0168735_16191388.jpg


敬老の日にちなんで、おじいちゃん・おばあちゃんの絵本などなど

d0168735_16191458.jpg



今回は絵本と一緒に、秋の味覚を持って来て下さいました。カゴに入った色鮮やかなぶどうとパッションフルーツ。

d0168735_16191548.jpg


スタッフみんなで美味しく頂きました。ぶどうはさわやかな甘さで皮ごと食べちゃいました。Mさん、いつもありがとうございます。


日中はまだまだ暑い日が続きます。期間限定の冷たい自家製ドリンクを片手に、読書の秋はいかがでしょうか?
すっきりしていて飲みやすいとご好評頂いてます。

期間限定 自家製ドリンク 400円~
ジンジャーエール
すももサワーソーダ
完熟梅ソーダ

スタッフ 橋本

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月の店休日は
17日(月) 敬老の日

よろしくお願い致します。
[PR]
by cafederosso | 2012-09-06 11:10 | 今月のえほん
<< 秋のドライブ 新学期 >>