ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

カフェドロッソ 10月のおしらせ

今日から10月。
今朝スタッフUさんから、山鹿のマロンフェスタに行き美味しい栗饅頭を食べたと言う話を聞いたので、ちょうど栗がたべたいと思っていたら、、、

d0168735_1522133.jpg


スタッフKさんから栗を頂きました〜。嬉しいな♪

そして、店長ayaさんのお料理タイム。渋皮の色が出てきてどんどん茶色に染まっています。
さて、何になるでしょう?
できてからのお楽しみ☆

d0168735_15221486.jpg




10月のロッソのおしらせです。

・6(土) 7(日) 8(月)
「大川木工まつり」に合わせて、
Rossoスペシャルランチが登場します。

詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
http://rossocafe.exblog.jp/16902705/


・20(土) 13:00〜
riri 家庭科クラブ
「オリジナルストール作り」

参加費 2000円 (ドリンク,デザート付き)
定員10名 (要予約)


・27(土)
こどものくにで
「ハロウィンイベント開催!」

ロッソのハロウィンランチあります。
こちらもお楽しみに☆


・写真部 6(土) 20(土) 15時ごろ~
ゆる〜く活動しております。

写真展「人と季節 〜夏ver.~」
展示しておりますので、ぜひご覧下さい。


今月もみなさまのお越しをお待ちしております。

スタッフ 橋本
[PR]
by cafederosso | 2012-10-01 11:01 | イベント
<< 10月のえほん 大川木工まつり Rossoス... >>