ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

ブーケのワークショップ

codomopaper 切り絵展「猫話」は明日11日までとなっております。新しい作品も加わりましたよ!
この機会をお見逃しなく。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のヴィラベルディはこんな感じ。手作り雑貨のお店「Bouquet」への配達ついでに一枚。
いつも下から眺めていますが、2階から見る紅葉もなかなか良いです。


d0168735_8273243.jpg



今日のワークショップは「Sharaさんのシャドーボックス作り」でした。紙を重ねて、シリコンで固めていく作品だそうです。
外国風の妖精さんが可愛いらしいですね♪

d0168735_8273382.jpg


Bouquet でもロッソのランチをお楽しみ頂けますよ♪ワークショップはひとまず休憩、ランチタイムの一枚。

d0168735_8273351.jpg



10月は他にも、「羊毛を使ってリース作り」や「おとな可愛いカードケース作り」などのワークショップをされるようです。

d0168735_8273482.jpg



ロッソにお越しの際は、ぜひ2階のBouquetも覗いてみて下さい。素敵な作家さんたちが笑顔で迎えてくれますよ。

スタッフ 橋本
[PR]
by cafederosso | 2012-11-10 13:40 | オススメスポット
<< Sunday Rosso イタリアンフェア in ヴィラ... >>