人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

ロッソの三連休

三連休のロッソの様子をまとめて更新〜。

まずは23日。15時クローズだったにもかかわらず、ランチ時は満席でした!ありがとうございます。
また、お子さま連れの方が多く、外ではこどもたちが仲良く遊んでましたよ。

ロッソの三連休_d0168735_1643419.jpg


こんな素敵な作品を見せてくれたのは常連ファミリーのKちゃん、落ち葉などを拾って自分で考えて作ったそうです。ナイスアイデアですね☆

24日はイタリアンフェア一日目、ロッソはホールでのディナー会準備のため臨時休業でした。朝からお料理の準備に取りかかり、野菜を切ったり、揚げ物をしたり、料理を盛りつけたり〜と出来上がったのはこちら‼

ロッソの三連休_d0168735_1643106.jpg


ロッソ特製オードブル☆
焼きなすの特製玉ねぎソースマリネ、大川産バジル使用のジェノバペーストと赤えびとじゃがいものサラダ、たくさんの野菜とベーコンのうまみが出たミネストローネ、ナッツやジェノバペーストを使ったカナッペ、など豪華メニューでしたよ。


ロッソの三連休_d0168735_1643617.jpg


イタリアンフェアということで、ワインのお土産付き。こちらは河口本舗さんに用意して頂きました。素敵なラッピングですよね♪

25日はロッソでは数量限定のイタリアンランチを出しました。残念ながら写真を撮り忘れてしまったのですが、メインは「ピッツァイオーラ」
ピザのような味という意味で、牛肉と野菜とトマトソースの蒸し焼きプラスチーズ。

外では懐かしいフォークソングの演奏や、小川楽器の生徒さんのコンサートで素敵な音楽が鳴り響きました。

ロッソの三連休_d0168735_1643724.jpg


屋台のナポリタン&イタリアンカレーも大忙し!手作りお菓子の販売があったりと賑やかな一日でした。

ロッソの三連休_d0168735_164383.jpg


ロッソの三連休_d0168735_1643985.jpg


イタリアンフェアではたくさんの方にお越し頂きました。ありがとうございました。


スタッフ 橋本
by cafederosso | 2012-11-25 15:47
<< あきのうめさんの消しゴムはんこ教室 merry christmas... >>