ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

バースデー☆プレート

今年も残すところ、10日を切ってしまいました。カフェドロッソは29日の15時まで営業致します。

これは昨日の出来ごとなのですが、
「今日が誕生日なのでデザートプレートを作ってもらえないか?」というお客さまのご要望にお応えして、特別にバースデー☆プレートを作らせて頂きました。

d0168735_1640481.jpg


今回のバースデー☆プレートの内容は〜
赤ワインのタルト、レアチーズケーキ、イチゴのベイクドチーズケーキの3種のケーキと、ミントアイス、バニラアイスの2種のアイス。

バースデー☆プレートをお持ちした時のお客さまのキラキラした笑顔。そのお顔を見てほっこりしました♪
大切な日にカフェドロッソに足を運んでくださり、バースデー☆プレートも喜んで頂けたようで嬉しく思います。

ロッソの裏メニューがまた一つ増えました。笑
他にもサラダをたくさん食べたい、スープのおかわりがほしい、というご要望から「サラダ大盛り」や「スープ単品」など知る人ぞ知るメニューもあるんですよ。どれもお客さまの貴重なご意見からうまれた裏メニューなのです。
お客さまのリクエストにはできる限りお答えしたいと思っておりますので、お気軽にご相談ください。

明日、24日はクリスマスランチをしますよ〜。おこさまには小さなプレゼント付き☆
みなさまのお越しをお待ちしております。

スタッフ 橋本
[PR]
by cafederosso | 2012-12-22 13:52 | メニュー
<< サンペレグリーノ 12月の家庭科クラブ >>