人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

2013年 ロッソ写真部

昨日からオープンのカフェドロッソ。久しぶりの営業でスタッフも少し緊張気味でしたが、常連のお客さまがいつもと変わらずドアを開けて下さり、なんだかホッとしました。

年明け初日の昨日は第一土曜日、写真部の日でもあり、部長がご来店。2012年の反省や2013年の目標など話し合いました!と言っても部長と私のふたり写真部。
写真部日誌に反省&目標を書き残してますので部員さんはぜひ、部員でない方でも興味のある方はご覧ください。そして、部員のみなさんは反省&目標も書いてくださいね!
3年目の写真部、これからもどんな出会いがあるのか、写真でどんな面白いことをしていくのか楽しみですね。

ただ今「秋の写真展」開催中ですので、ロッソにお越しの際はゆっくりご覧ください。よければ、アンケートにもご協力頂ければと思います。

2013年 ロッソ写真部_d0168735_1304217.jpg


本日は日曜日なので日替わりプレートランチはお休みです。
洋風トマトソース、和風さっぱりソースから選べるハンバーグランチがオススメですよ♪

2013年 ロッソ写真部_d0168735_1304122.jpg


ハンバーグランチ ¥720
(ドリンク・デザートset ¥980)

スタッフ 橋本
by cafederosso | 2013-01-06 00:40 | 写真部
<< お正月⁈ランチ 新年 >>