人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

巨大アート

MANGA with Atelier Le Rouge qui bouge
南フランスのこどもたちとのアート交流

こども達の絵が海を渡ってヴィラベルディへ!フランスへ!
一緒にアートで交流しませんか?

詳しくはこちら↓↓↓

http://rossocafe.exblog.jp/d2013-01-15/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日はとても冷え込みましたね。
少し雪が降り、ワクワクしました。


昨年の夏に開催した、親子で楽しむ夏休みイベントのひとつ「巨大アート」を覚えていますか?

あの時、5日間に渡ってこどもたちと作った巨大アートが、現在柳川のお店「ちゃんてぃっく」で活動されていて、毎月20日の家庭科クラブでおなじみの「riri」さんのスペースに展示されています。
展示というよりは、空間のひとつとして、巨大アートが溶け込んでいます。
他にもご両親の絵画を飾っていたり、ririさんの作品を置いていたり、外国風のお部屋をイメージしたようなオシャレな空間になっていますよ!

巨大アート_d0168735_16574469.jpg


お店に入ると、いつものririスマイルで迎えてくれますよ。
ぜひ、のぞいて見てください。

スタッフ 橋本
by cafederosso | 2013-01-26 17:00 | オススメスポット
<< バターナッツかぼちゃ カリフラワー >>