ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

柚子とハーブのジャム

MANGA with Atelier Le Rouge qui bouge
南フランスのこどもたちとのアート交流

こども達の絵が海を渡ってヴィラベルディへ!フランスへ!
一緒にアートで交流しませんか?

詳しくはこちら↓↓↓

http://rossocafe.exblog.jp/d2013-01-15/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日から2月。最近、日中は暖かくなり、少しずつ春に向かっているのだな〜と感じます。

さて、今日は新作ジャムをご紹介。
「柚子とハーブのジャム」

d0168735_14113725.jpg


無農薬の柚子をまるごと使ってつくりました。左の黄色いジャムにはカルダモン、右の緑色のジャムにはローズマリーが入っています。
パンやヨーグルトだけでなく、柚子みそなど料理にも使えますよ。

フルーツの酸味や、ハーブの香りを活かしたロッソのジャム。甘すぎなくて美味しいと人気ですよ。
おひとついかが?

スタッフ 橋本
[PR]
by cafederosso | 2013-02-01 13:37
<< 節分ランチ もうすぐ節分 >>