ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

ふたり美術館

今日はとても良いお天気で、ヴィラベルディのお庭でお食事されるお客さまもいらっしゃいました。
可愛いワンちゃん4ひき連れ♪

ペット連れの方はもちろん、ペット連れでない方もヴィラベルディのお庭でカフェドロッソのランチをお召し上がり頂けますよ。春の心地良い風を感じながらのお食事、おすすめです!

d0168735_17252187.jpg


今日は今月末から開催される個展のおしらせです。

川下りで有名な柳川観光掘割沿いにある「ふたり美術館」をご存知でしょうか?
画家の田中 博・るり子 夫妻が営む小さな美術館。部屋中にふたりの作品が飾られていて、絵を見ていると心が和むようなやわらかい絵、自由な絵。
お二人とも、気さくで素敵な方ですよ。

d0168735_17252239.jpg


この度、カフェドロッソにて個展を開催することになりました!

「ふたり美術館 in Cafe de Rosso」

期間 3月28日(水)〜4月14日(日)


・田中 博さんによる
「にがおえコーナー」

日時 4月13日(土) 13:00〜
1分であっと言う間に描いてくれますよ。
たくさんの方を描いておられ、テレビでも取り上げられていますよ‼最近ではあの前◯清さんの似顔絵も描かれたとか。


絵画鑑賞をしながらのランチはいかがですか?みなさまのお越しをお待ちしております。

スタッフ 橋本
[PR]
by cafederosso | 2013-03-16 17:30
<< 今年もピールができました THE YOGA レポート! >>