ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

イタリアンナイトフェア

昨日は『イタリアンナイトフェアinヴェラベルディ』の日でした。各店舗でライブやナイトタイムセールなどのイベント盛りだくさんで、いつもの夜のヴェラベルディより賑わいました。

我がロッソでもイタリアンフェアということで「イタリアンランチ」を作りました。
d0168735_1712980.jpg

メインは牛肉とトマトの煮込みです。牛肉や野菜、オリーブの実やローズマリーをトマトでじっくり煮込んでます。隠し味にオイスターソースを使っているので和風のような味に仕上がり、ご飯にピッタリです。完売でした!!

また、2Fホールで行われたヤマハ音楽教室生フレンズコンサートに出演した子どもたちのためにサンドイッチを作りました。
d0168735_17192913.jpg

たまごサンドとハムサンドです。美味しそうです!!気候も良くなってきたので、サンドイッチを持ってピクニックに行きたいですね!

夜からはライブに来て下さったお客様のためにおつまみを作りました。
d0168735_1721483.jpg

どれも濃いめの味付けでお酒にピッタリです。私のオススメは、生ベーコン(マスタードがけ)です。ベーコンを生で食べれることが驚きでした。製造過程でちゃんと加熱されているのですね。美味しかったです。

イベント盛りだくさんのヴェラベルディ。またの参加をお待ちしてます。


スタッフ 大橋
[PR]
by cafederosso | 2013-03-24 14:19 | イベント
<< フランスへ おしらせ >>