ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

4月のえほん

4月に入ってまだ間もないのに、桜はすっかり散ってしまいましたね。みなさんはお花見に行かれましたか?

さて、今月のえほんの紹介です。
d0168735_1228578.jpg

4月ということで、入学やいちごなど春にまつわる絵本でいっぱいです。
私も早速読んでみました。絵本を読んだのは何年ぶりだろう…。ひらがなばかりの絵本はかわいいです。

私のおすすめ絵本はこちらです。
d0168735_14481567.jpg

**『もぐらバス』**
人間が住んでいる地面の下の動物たちのお話です。実際にはあり得ない話だけど、実は私たちの知らないとこで起こっていそうなステキなお話でした。

この他にも絵本はたくさんあります。ぜひロッソでお気に入りの絵本を見つけて下さい。


スタッフ 大橋
[PR]
by cafederosso | 2013-04-06 12:24 | 今月のえほん
<< ロッソの音楽 雨のち晴れ >>