ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

にがおえ会

一昨日は柳川の画家、田中さんによるにがおえ会が行われました。

d0168735_14444012.jpg

お子さまたちを描いてる様子です。きちんとおとなしくしててエライですね。パパッと1分位で描かれました。さすが画家さんです。筆さばきが違います!可愛く仕上がってお子さまたちも喜んでいました。

また、3月28日(木)~開催中だった『ふたり美術館 in Cafe de Rosso』は昨日で終了しました。たくさんのご来店ありがとうございました。
d0168735_1575930.jpg


「まだ鑑賞してないよ!!」という方は、川下りで有名な柳川観光堀割沿いにお店があります。ぜひ、こちらへ足を運んでみて下さい。

今後も様々なイベントを行いますので、どうぞよろしくお願いします。


スタッフ 大橋
[PR]
by cafederosso | 2013-04-15 14:43 | イベント
<< ロッソのランチ 雑貨たち① >>